--------


2008-08-11

頭シカシカするぅ…( ゚∀゚)~*

炎天下で仕事頑張っておられる皆様、こんにてぃわ(´・ω・`)

「DVDプレイヤーのディスクトレイが永遠に伸び続ける悪夢をみた」虎坊です(ぁ

本日はアーチェリー選手権大会がありましてね、予選を戦ってきました。
ことアチェリーに関しては関西最強ですからね、ウチのような三流以下の弱小大学からは一人だって決勝進出できません( ´ω`)旦”
フッ、どうせまた近畿大学を頂点に関西四私大が上位独占してるんでしょうね。┐(´ー`)┌

うちにもコーチ欲しい。。。(´;ω;`)

オニムカデースズメバチーアタリマエーな山の中のレンジで、
凶暴な大自然と戦いながら今日まで頑張ってきました。
信じられますか、日本中でそこにしか生息してないハエがいるんですよ。
夏とかヒサンです、行射中に眼球の水分を狙って飛び込んでくるの(゚∀゚)www

アーチェリーは金持ちのお上品なスポーツだ!とか言われてますね。
ウチは絶対例外です、イレギュラー。

だって、学問を身につけるために大学入ったのに、
だんだんと野生に帰っていきますもの。
今日も大会が終わってからレンジの整備をするため、エナメルバッグに作業着とグローブと工具入れてましたもの。
近射台の表の畳が浮いていたので、鎹と五寸を打ち込んで補強しておいたのですよ。
まぁこれで、お盆休みが明けて練習再開しても先輩からどやされずに済みます。

まったく、
後輩に少しも指導しないくせに仕事だけはいっちょ前に言いつけるのだから。
同期の次期主将と二人で、我が体育会洋弓部の行く末を憂う虎坊です。
そういうわけで、
次期副将の虎坊も、彼とお互いに教え合いながら技術を磨いていく他ないのですが、
コーチ欲しいな、マジで。。。orz
雑誌から得られる知識にも限界があります。生で教えてくれる先生が欲しい。
そしたらこんなに悔しい思いもしなくて済むのに(´・ω・`)…


















さて、長々と愚痴ってしまいまして申し訳ありませぬ!
こういうわけで、虎坊今日は物凄くグロッキーです。はいw
アカンw全身が熱を持っている!w
目の前がチカチカする!w
頭もシカシカする!o(゚∀゚o)≡(o゚∀゚)oシカシカするYO!

頭沸いてますよ~沸いた頭で暴挙に出ますよ~自爆テロですよ~(UZEEEEE

イカン、妹のブログ読んでたら虎坊も絵を描きたくなった!

というわけで描いてみた!沸いた頭で描いてみた!!(ヤメ

















うるふまん
あへあへあへ(゚∀。)w

全国のウルフマンの皆様、ごめんなさい。
イラストに人生を賭けてる皆様、ごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい(ぁ



全身が悲鳴を上げているので、ちょとお風呂入ってきますw
短いですが、今日のところはこのへんでw
ではでは(゚∀゚)ノチチチチチチ

(おしまい)

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<タイガー・ウッズ>今季の復帰絶望 自身のサイトで言及

男子ゴルフのメジャー大会で通算14勝を挙げている第一人者のタイガー・ウッズ(米国)が12日、自身の公式サイトで、明らかにされていなかった復帰の時期について「クラブを振ることは来年までないだろう」と言及、今季絶望の見通しを明かした。ウッズは6月の全米オー...

comment

管理者にだけメッセージを送る

お初です

ここでは初めましてグレゴリオ29です

弓かぁ、自分は和弓にぎっていたことはあるけど、洋弓は無いなぁ。
そして、互いに教え合って、頑張るって青春の1ページに、少し懐かしさを感じました
そんな1ページにしおりがわりにムカデを挟んでおくと吉。絶対忘れません。

ウルフマンの画について一言。
おーけー、その路線間違ってないぞ?

はじめましてっ!

>グレゴリオ29さん
いつも記事やコメントで勇姿を拝見しております!はじめまして(`・ω・´)ゞ
何が勇姿かって、文書の奥に光る人間性・洒脱・知識、イケメンすぎます!
語彙が乏しいので表現に困ってます、すみませんorz
人間中身と申しますが、虎坊もグレゴリオさんみたくなりたいっす|゚д゚)

弓いいっすよね弓!b
危険な代物ですから、同じ重さのダンベルよりも重く感じる今日この頃です。
虎坊はアーチェリーしか能のない脳みそ筋肉ですが、「今しかできないこともある!」と思って日々精進しておりまする。
しかし栞にムカデwww間違いねぇ絶対忘れないwwwセンスに脱帽っすwwww

んー、路線は間違ってないかもですが、まだまだ虎坊のオタンコナスっぷりが上手く表現できてないですよね、精進します!(←

ご訪問ありがとうございました!

No title

洋弓ですか~♪
全然わからないです・・・・orz

最後の絵、ナイスです> <b

ですよねぃw

>(o_n)さん
うんうん、和弓はけっこう見たことある人多いんですけどねw
洋弓とかは普通に生活してる分にはまずお目にかかることないと思いますw
今月9日に北京五輪でもアーチェリーやってたようです。
虎坊も見逃したのでLIVEで流してたかどうかまではわかりませんけれども(゚∀゚)w

あっざす!w
絵心無いのでこれが限界ですが、こんなアホ絵に1時間も費やす虎坊は暇人乙ですなぅw

ぶww

虎さんの絵を初めて拝見しましたww
かわいい(*´д`*)
でも、もっとずっとかっこいいでしょ><
カミカゼTシャツはイケてますが!!ww

妹さんの絵、なんともいえないキュートで不思議な世界観があって・・・とても素敵ですね^^
ちょくちょく覗きに伺っちゃおう><

野性味溢れる練習風景が目に浮かぶような記事にウケまくっておりましたw
なんというか・・・精神と肉体がいろんな意味で鍛えられそうでいいですね!
自分が射手座の生まれな為か、和洋問わず弓を扱う方にとても憧れをかきたてられます。
「こんなふうに練習するんだ~」と興味深く拝読しております^^

虫の中には危険な奴もいるでしょうから、お気をつけて><;

そして、グレさんとの漢同士の友情を育まれた瞬間もこっちょり目撃・・・うふふ(*^m^)

ぬはははw

>アルさん
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
コンセプトは「思わずどつきたくなるウルフマン」だったんですがw(ぁ
まさかカッコイイだなんて!∑(*゚Д゚*)
毎度自分のオタンコナスっぷりを表現するのに必死なのにっ(|||´ω`)←

それに引き替え、虎坊の妹子は凄いっす。
かぁわいんですよぅ(人´∀`*)←UZEEEE
しかし、さすがアルさん。。。
妹のイラストには、総じてアルさんとまったく同じ評価をされる方が多いんですよ(=゚ω゚)

でもでもっ!
虎坊はアルさんの絵の方が好きっ!(*´Д`)ダイスキ!(ヤメ
アルさんのような素敵な方に訪問していただけるとは、妹子も幸せ者です(´;ω;`)

おふぁふ…∑ハッア゛ォ!!(ぇ
あかん、日々の練習を思い出すと口の中がカラカラに……嗚呼駄目人間orz
しかしアルさん射手座なんですね(*´Д`*)
これはメモしておかねば..._φ(゚∀゚ )アヒャ

アイ!(゚Д゚)ノ
雷だの毒虫だのと死と隣り合わせの環境ではありますが、できるだけ気をつけますw
心配してくださってありがとうございます(o´ω`o)

ぬははーw
グレゴリオさんの男前っぷりには虎坊も思わず自分が小さく見えます( ゚д゚)ポカーン
やはり、素敵な人の周りには素敵な人が集まるものなんですね♪
虎坊も入りたい|ω・`)…
∑ハッ!けしてそういうシュミがあるわけじゃないんだからっ///(←
プロフィール

ワンタイガー

Author:ワンタイガー
ウサギを見るとつい追いかけ回してしまう(虎+犬)÷2な黒鯖在住
愛称は虎坊
いいこと無いけどグレずに頑張るシャイなあんちきしょう

ウォンタイガー
Sub:ウォンタイガー
サラリとBLACKな台詞を吐く 死ぬまでマイペースな虎家の長女
愛称はアネキ
元気いっぱい腹黒ぜんかい 今日もひたすら自覚無し

ファンタイガー
Sub:ファンタイガー
兄姉ともにアレなので強かに育った自称テマナな虎家の末っ娘
愛称は花子
その壊滅的ネーミングセンスは冷血と慈愛の混沌

アステカ文明
Pet:飛んでアステカ
誰でも構わずノックバックなファンキー野郎
相棒の毒島すら眼中に無い
分類はラットシーフKy

ぶすじま
Pet:ストッパー毒島
アステカ文明の打線を抑えようと必死な奴
でも全く報われていない
分類はデスピンサーZin

CAUTION
公式サイト

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ファンサイトランキング
カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
バナー
banner1 バナー2
月別アーカイブ
RSSフィード
