--------


2009-05-13

出会いはデスティニー

ぃよーぅ…

























トラック2
ジャスティス!














間違えましt(


















たけこぷたー!
こっちです。ジャスティス。いぇーぃ♪
使い回しですみまてん( ´ρ`)

みなさんお久しぶりです、ジャスティス。虎坊です(´・ω・`)
間違えて運動会の運営書にペタペタした奴貼り付けたた←

またも物凄く久し振りですね、コメントすら返せてないしね、そろそろ超合金豆腐の角に頭ぶつけて氏ねばいいのにね。
話を逸らすけども、お豆腐に乗っけるのはキムチしかないと思うんだな。


















オーケー。落ち着こう。

久し振りすぎて何をどう書いたらいいのか、
まったくワカンネ(・∀・)ノ――――――――◎)))シュルシュルシュル...














でも伝えたいキモチができたから、
虎坊ちょとだけ戻てきた(・∀・)ノ◎))パシッ















言葉はイラネェ(*゚ρ゚)

文字は……(*゚ρ゚)イルカ

とりあえずwいつも言ってることだけどのっw






















みんな!ありがとう!


more...


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ワンタイガー

Author:ワンタイガー
ウサギを見るとつい追いかけ回してしまう(虎+犬)÷2な黒鯖在住
愛称は虎坊
いいこと無いけどグレずに頑張るシャイなあんちきしょう

ウォンタイガー
Sub:ウォンタイガー
サラリとBLACKな台詞を吐く 死ぬまでマイペースな虎家の長女
愛称はアネキ
元気いっぱい腹黒ぜんかい 今日もひたすら自覚無し

ファンタイガー
Sub:ファンタイガー
兄姉ともにアレなので強かに育った自称テマナな虎家の末っ娘
愛称は花子
その壊滅的ネーミングセンスは冷血と慈愛の混沌

アステカ文明
Pet:飛んでアステカ
誰でも構わずノックバックなファンキー野郎
相棒の毒島すら眼中に無い
分類はラットシーフKy

ぶすじま
Pet:ストッパー毒島
アステカ文明の打線を抑えようと必死な奴
でも全く報われていない
分類はデスピンサーZin

CAUTION
公式サイト

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ファンサイトランキング
カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
バナー
banner1 バナー2
月別アーカイブ
RSSフィード
